8:00-日没 (ナイター設備はありません)
| 終日(8:00-日没) | 半日(午前8:00-13:00 午後13:00-日没) | 一時間あたり | |
|---|---|---|---|
| 平日 | 10,000円 | 6,000円 | 1,500円 |
| 土 | 16,000円 | 12,000円 | 3,000円 |
| 日祝 | 18,000円 | 12,000円 | 3,000円 |
※すべて一面あたりの料金です。
※支払いは利用当日、現金のみでお願いいたします。
ご予約は、予約フォームまたはお電話で承ります。
予約をキャンセルしたい場合は、直接ご連絡ください。
予約をキャンセルした場合のキャンセル料は、以下のとおりです。
| 20日前まで | 無料 |
|---|---|
| 19日前~10日前まで | 利用料金の 50% |
| 9日前~当日 | 利用料金の 100% |
※雨天時のキャンセル、雨天に伴うコート利用不可の場合は、キャンセル料はかかりません。
※公式戦等の予備日の日程での予約についても、キャンセル料のお支払いをお願いしております。
日本付近が西高東低の冬型の気圧配置になると、強い北西の風がコートを吹き抜けます。でもこの日は富士山がコートから見えます。風のプレッシャーに弱い方は経験するのもよいかもしれません?でも週に一回位しか吹きません。また、クレーコートですので風が吹いて晴天が10日も続くと、サーフェスはハードコートと同じになります。まあ3月のコート状況はハードコートと同じものです。砂も飛ばされてありません。乾季と雨季とテニスのプレースタイルを変える必要があります。
。
9,10,11月と月をおうごとに コートサーフェスは適度な湿り気を保ち 11月にピークをむかえます。 しかし雨のあと だんだん乾きずらくなっていきます。 まあー11月のコートコンデションは最高
です。クレーコートらしさが一番あります。 風はまだたまにしか吹きません。
クレーコート面は5月と同じです。乾燥してすべりやすいです。 風も2,3時ごろよりよわくてここちよい南風がふきます。
4月中ごろまでは 2,3月と同じ状況です。コートサーフェスはかなり乾燥した状態にあります。 砂があるところは砂が浮いて非常にすべりやすくなっております。(使い込んで、くつ底の親指のあたりのところがかなり減っている靴を履いているかたは買い替えたほうがよいかもしれません。) また北からの強い風はもう吹きません午前中はほぼ無風です。、代わって、午後2,3時ごろから南からの弱い風がふきます。 この風を利用してプレースタイルをくみたてるのもよいかもしれません?〜
前日 どんなに多量に雨が降っても晴れれば 雨がやんで だいたい6-10
時間位で使用かのうとなります。 水はけはかなりよいです。
ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
クレーコートシングルス大会とレンタルコート
お電話でのお問合せ